(。-∀-) | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

お疲れ様です☆

なかなかblogがかけません~


仕事が山積みで、、、連日残業続き…(。-∀-)


今日にいたっては、モデルさんとの練習をわすれてました…


けいたん本当にごめんなさい…


ブライダル関連の仕事が山盛りですごくすごくありがたいのですが、製作物がたまりまして、、、

お店も忙しいので、カルテの整理や備品の整理、発注すらおいついかず…(T_T)


スタッフちゃんの研修、練習もがんばってるから時間があっというま!!


けど、力を、振り絞ってがんばってくれていたり、楽しいです!!っていってもらえて、
本当に救われました!!


はじめの頃は、一人のお客様や練習だけでもすごくつかれますもんね…



がんばってね!!



そしてありがたい事にサロン用の練習モデルさんの応募もあり、スタミナちゃんの為にお爪を貸していただけました!!


今日は、お二人も!!(TT)


一人前になるには、やはり手や足をさわり、練習し、沢山勉強して、そしてしゃべる!!事が大事だから、機会をあたえてくださる方に感謝します!!



私もまだ、ゆっくりできなそうですが、、

やっつけながらがんばりたいとおもいます♪


(めぐーがんばろうね♪ありがとうヽ(・∀・)ノ)




今日の福岡は雪でした!!


久しぶりの雪


明日はどうなるのかな~









ではでは♪











Android携帯からの投稿