【名屋にて♪①セミナー編】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

昨日は、名古屋の長谷川園子先生主催で、



自爪のセミナーをさせていただきました♪




沢山の方が集まって下さいました☆

本当にありがとうございました!!


車内では、一緒にいったくみちゃんど
うっかり喋りすぎ、、



道中も楽しく過ごせましたが、、、





朝、名古屋に着いたら、だんだん緊張してきちゃって、





お昼のお蕎麦もよく味わえず…m(__)m


もったいない感じに、、、笑




どーしたら、緊張しないんでしょうね~(。-∀-)

















この日も、早口のまま、しゃべりつづけ…


気がつけばおわってました…(。-∀-)






「分かりにくかった所もあっただろうな…m(__)m」と



思い返せば反省点も多々ありますが



大丈夫だったかなー







いつも、何をお伝えできるか、何をお伝えするのがいいのか迷いますが、





お役に立てていたら嬉しいです☆




こうして、人の前にたって、お話できるなんて本当に光栄ですね、、



昨日また改めておもいました…m(__)m



緊張しましたが、皆様本当に優しく話しやすい方ばかりで、



うれしかったです☆






長谷川先生、呼んでくださりありがとうございました♪



森成先生をはじめ、参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたー




くみちゃんもありがとうー☆




でっ、




終わってから、懇親会へ~



はじめての名古屋の夜でした♪





つづく♪






Android携帯からの投稿