【卒業式ネイル♪】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

今週、卒業式を迎えられるT様



小学校の先生をなさっていて、



この度、定年を迎えられ、そして最後に受持たれた学年が、なんと6年生!!



(最後のクラスが六年生ってことは珍しいそうです)






普段はアートも控えめなT様ですが、


お着物にあわせて、いつもより少し冒険させてもらいました


ストーンもこんなにつけられるのははじめてです!




「きっと号泣するだろうな、、」とおっしゃってました



聞いてて私も泣きそうです…(TT)




本当にお疲れ様でした…



私もT様に沢山の事を学ばせてもらいました…



先生に対しての見方がすごくかわりました




尊敬します、、すこいお仕事だな…



明日、いい卒業式になりますように








お疲れ様でした!!


Android携帯からの投稿