【嬉しいお客様♪ | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

昨日、10年ぶりにきてくださったお客様がいらっしゃいました!






お顔みたら、なんだか懐かしさでいっぱい~☆




いや~嬉しかった♪



はじめてスカルプをつけたのが私、、、



それから、しばらくして福岡を離れても、






ずっとスカルプとジェルを10年間されてたそうです




10年もあってないのに、、電話をくれた事が本当にうれしかったです☆


しかもお店に☆


「どうやってうちに電話くれたの!?、よくわかったね~」



→(うち、ホームページないので、、、m(__)m)




って言ったら、


「10年間携帯に電話番号がはいったままだったんですー」だってドキドキ



「まじ!?( TДT)」


感動です、、、




まだ若いのに、、、


(普通アドレス帳整理しますよね!?)


福岡に戻ってくるつもりもなかったらしいのに、、、m(__)m



しかも


『二宮さんネイル』みたいな感じでうちのお店の番号が、はいってたみたいで、



お店の名前は覚えてなかったらしいのです


だから店の名前から調べるのは、できなかったみたいで、、、







それにしても嬉しい、、、、


よくうちのお店も存在してたな、、、m(__)m








独立する前からのお客様だったんだけど

その頃は18,19歳だっだ彼女も
今は30代~

(あっ、けど10年たっても、まだその歳なのね!?とちょっとびっくりもしました…)


私は自分におどろきますが、、、、笑







記念撮影ー



爪がかなりいたんでたから、もうすこし、つよく、なるといいなー




嬉しいお客様でした☆




Android携帯からの投稿