【練習からの焼肉♪☆】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

私の友人のつめにフレスカをつけさせてもらい



毎月お直し!?付け替えするのが定番になってきました♪




仲良しのネイリストくみちゃんと





片手ずつ~


ほとんど遊びですm(__)m









めぐが撮ってくれました♪


体調不良のめぐは不参加でしたが、




終わってお疲れビール飲みにいきました♪




【大名焼肉ホルモンぶち】




最近めちゃくちゃお気に入りなんです♪






腕の部位らしい…みそぎ?やったかな…


めちゃくちゃおいしかった、、










ここの焼き肉、安くて本当に美味しい☆


お肉が新鮮♪


そして、!!


氷結シリーズのこのお酒がとっても美味しいんです♪


↓↓



凍らせた焼酎に、生グレープフルーツがごろごろ入ってて、

ソーダで割って、溶かしながら飲むんです☆



シャリシャリしてるというかなんというか(^-^)



本当に美味しいすぎて、飲み過ぎます…




濃いめをオーダー…


透明部分多め…


ソーダいれる前に、山盛りでした…




たのしくて、美味しくて、大満足でした!!


ご馳走様でした♪



まこたんいつもありがとう♪
Android携帯からの投稿