【今、、】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

昨日に、引き続き残業中、、、



また飽きてきて、ちょっと途方にくれ、、



今出前を頼んでしまいました



。-∀-)




夜食…ですな?



最近は

新しくお話しをいただいたお仕事の準備で、追われまくっています、、


お店の様子…↓














二人作業してるとは思えません…m(__)m



どこで、ご飯たべるんやろ…



頑張って「終了!」にちょっとづつちかづけます、、、


長いこと、ほったらかしてたり、つくりなおす作業をやってなかったから



自分が悪いんですけどね~(。-∀-)



Ps,藤田ちゃん、色々ごめんね~

頑張ってかわいいの作るね!!









Android携帯からの投稿