【おすすめポリッシュ♪】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

先日のエキスポで発表された


LCNのポリッシュ~







磁石で、アートができちゃうの~



柄のついたマグネットを乾かないうちに

ポリッシュの上にかざすとっq(^-^q)



↓↓

普通のカラーから、、、


模様が浮かんできます♪









横向きですが、カラーバリエーションもありまーす♪



エアーのような、独特なアートが、

超簡単にできちゃいます!!



黒が人気でしたが、、紺と、グレーもお気にいりです(^-^)


お試しくださいー☆


TATさんでお取り扱い中です☆




Android携帯からの投稿