立て続け | エステティックサロン la.amityのブログ 

エステティックサロン la.amityのブログ 

埼玉県 北戸田駅 徒歩1分 
埼玉県 幸手 駅 徒歩3分 

コピー機が壊れる


急にテレビがフリーズ


玄関のリモコンキーが作動しない


洗濯機がエラーの文字頻度が凄い


真顔真顔真顔


立て続けにどーした!!


一つ一つ解決するしかない


コピー機は


新品にチェンジ笑い泣き


テレビは


原因が外付けハードディスクの故障で


テレビが誤作動真顔


よって


ハードディスクを買わねば笑い泣き



玄関ドアのリモコンキー


電話したら


無償で交換ちゅー



洗濯機


排水溝に


エアピンが5本詰まって


ゴミが詰まってたムキー


ヘアピン…


あの


女共め!!!


でも


去年買ったばかりで


無料だった笑い泣き笑い泣き



お次の故障は


どこかね…チーンチーン