ランチ | エステティックサロン la.amityのブログ 

エステティックサロン la.amityのブログ 

埼玉県 北戸田駅 徒歩1分 
埼玉県 幸手 駅 徒歩3分 

本日は


ママ友ランチの日


和食に惹かれるようになり


リピの


和食


食べ放題


川口へ!!





天ぷらが絶品ちゅー


全ての惣菜が美味すぎるちゅーちゅー


また


予約しよー飛び出すハート


食後


川口の商店街をブラつく



働いていた頃の風景で懐かしくなる


店はだいぶ変わったけど…


DAiSYという


川口と言えばのパン屋さん発見!


パンを買い


帰り道


友達が


ダイニングテーブルが欲しいそうで


それなら


古河に行くべ!と


川口から


茨城県古河市へニヤニヤ


雑貨兼服屋さんへ到着


さっそく


一目惚れしてしまい


ラグと


コブタ、コザルの洋服を買う!


もはや


これ入るかなーとか


オケツ隠れるかなーって


自分の服では全く楽しめず


子供達の服見て


自分が着るような気持ちになり


買っちまう笑い泣き


店に


好きな家具のカタログが置いてある


やっぱ


これいいねー


って再確認し


帰り道


幸手の商店街にある


家具屋に


ちょっと寄ってみる?


すると


カタログで見た家具メーカーが


安く買えると!!


しかも



幸手市で1人1000円分の商品券が配られていて


それも


使用可能!!


これは


買うしかないでしょー!!と


あたしは


ダイニングチェアと


雑貨購入デレデレ


友達は


ダイニングテーブルだけに


家に帰り


サイズをしっかり測って


購入することにウインク


こんな


近くに


あるんだねぇーー


家具は


幸手で買うべしニヤニヤ