サボリンぼ | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

お昼はグレイス2号店の尾山台@スターシップさんへお邪魔して、
お店を荒らしまくった後、

ライちゃんと河川敷へ
$POLI'AHU
たららん♪


$POLI'AHU
まずはマーキング~♪

沢山ボールやかけっこをして

$POLI'AHU
満足~

久々に会ったライちゃんは一回り大きくなっており、
ヘラヘラ顔の奥にキリリとした表情や、言葉の理解度も高くお兄ちゃんになっていて、
びっくりしました。


昨夜はカメラマンHさんが釣った鯛をごちそうになりました。

$POLI'AHU
なんじゃーこりゃぁ~!

なんと5キロ!でかすぎだろー 釣り竿でつれるんですねー・・・
あんた仕事しとんのかいな!と、ツッコミをいれたくなります。

$POLI'AHU

カマの煮付けもでかすぎて、つい分厚い唇をめくって食べたらトン足みたいでした。

しんくんの小学校入学祝いもかねて、シャンパンでカンパイし
23時に帰宅したとさ。

とことんサボった日だった。。リラックスできて良かった