一度きりの人生を思って〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、梅雨の中休み蒸し蒸し💦 
昼間は暑い日でしたね〜❣️
皆さん素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

{0068EBAD-6813-40BE-8842-C3213100A833}

人は、ネガティヴになる性質がある人と、



ポジティブに、なれる人と



2つの方向に、分かれますね〜

{6F8C6387-37F6-4A8B-BF14-8E4AC4742110}
それは、性格でもあり、



持って生まれたものですね❣️



しかし、楽しくなれる環境であれば、ポジティブ



しっくり行かなかったら、ネガティヴ



環境にも変化がありますよね〜



しかし、人生一度きりなら、



ポジティブに、楽観的に



行く方が良い❣️



一度きりの人生だから…



元気になれるように、



いつも皆さんを願ってます



皆様との繋がりがありますように

{94AAF3C3-2C32-42E2-993A-B5CCBCF9C98E}
※いつも読んでくださってありがとうございます※