幸せを運ぶ、キラキラする宝物No.2〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

連休も終わりになりましたね〜
皆さん、何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 


{89FF04F1-03FF-4559-BA29-2464A0610C41}
 
 
 このピアスは


長女が作ったものです



生花を使って心を込めて作ったものです



まだまだいろんなバージョンがあります✨


とってもキラキラしてますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{3F1C9545-DB50-4EFE-B498-AABE3AFCA5E2}


次に、ゴムバージョン❣️


生花をモチーフにシンプルです✨


持ったら幸せになれるの間違い無し


ちゃんと浄化して、エネルギーをあげてる✨



貴方に似合うものがあれば、


今なら安価で、おすそ分けできるかも


また、コメントにでも、買いて


欲しいものを言ってね❣️


オーダーもいつかは、するつもりです(╹◡╹)♡


よろしくね〜✨

{5F249F32-DA51-46CF-B5DC-8E9A95B9A52B}

※最後まで読んでくださってありがとうございます※