迷った時の話を伝えるよ〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

  インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、暑かったね〜🌸
この、温暖差で、何か綺麗素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡


何かに、迷ってる貴方へ
{1BFC39F6-70B6-4B78-8F41-F1C4FB56760D}
どうしよ、あっちにしたら

効率良さそうだし、

こっちは、これがあったら良いのに…

でも、これに決めた…と、思ったけど

5分後にはやっぱり次回まで待とう❣️

などなど、迷いっていっぱいあるよね〜(⌒-⌒; )

そんなかでも、

物を決める時
方向を決める時
友達を選ぶ時(気の合う人)
買うときのタイミングを決める時
人に、こうしたら良いと言われて
     判断する時などなど…

迷いっていっぱいありすぎだよね〜(⌒-⌒; )

こんな時に、決めた後で、後悔したり

喜んだり❣️

色んな気持ちが混ざりますね〜( ◠‿◠ )

でも、それは、貴方が選んだものだから

絶対にそれを選んだはずなんです❣️

これは、前世からの影響もあるかもしれませんね〜

性格とかは、3つ前までの生まれ変わりの人生に

関わってるそうですよ❣️

それの影響が出ていて、現世で克服できるように

魂を磨いているのですよ❣️

これは、本当にスピリチャルな世界の話だけど

今関わってる人は、前世でもかかわってたり、

家族なんかは、前世でも家族や親戚だそうです❣️
{C370029E-E3B9-4E7F-A11B-FFF3C52B4624}

こんな話ししたら止まらないけど、

迷ったら、それを選ぶということは、

決まってたことですのでね〜(๑╹ω╹๑ )

そう決めたら、後からの思いは、

その時だけで、馴染んでいくからね〜

経験してるみなさんもそうですよね〜^_−☆
{225D8894-C230-4CFB-98F3-4D9DF823CCB3}
↑迷ったら思い切っていけって感じだね(笑)

でわまたね〜❣️

※最後まで読んでくれてありがとうございます※