子供の日 | la-2shopのブログ

la-2shopのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は子供の日こいのぼり
IMG_0556.jpg

湘南モールにはjumee☆UltraMan4ウルトラマンjumee☆UltraMan3 が登場
開演前からウルトラマンを待つキッズがいっぱい
元気な声で声援を送っていました
お店はお孫さんと一緒のおじいちゃんやおばあちゃんで賑わいました。
最近のキッズは誕生日・クリスマス以外に
子供の日にもプレゼントが貰えるんですね 339
うらやましいです

昨日はお休みだったので、
GW中の近所の海までお散歩してみました 286
天気はイマイチでしたが、
カンカンより過ごしやすいかも 290
D1000056.jpg



サーフィンしてた近所の小学2年生jumee☆surfer2
去年の秋に作ったフルスーツが
半年でこんなことに(擦れてます、最後のゴム一枚くらいまで)
ほとんど毎日海に入っているらしいです波
私のウェットは5年目ですが、
硬くなった以外、どこにも傷はありませんグー!
(数えられるくらいしか、つかってませんのでjumee☆whyL

キッズはすぐ大きくなるので、
道具を揃えるのは大変ですね
La-2にもキッズ ウェットスーツ売ってま~す 笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


うし pkkサーフィンうし pkkサーフィンうし pkkサーフィンうし pkkサーフィン