暑中お見舞い申し上げます

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

小西は、最近低気圧が来ると膝の痛みを

感じるお年頃になりまして・・・

順調に老化が進んでおります(笑)

膝痛に効くストレッチの本を

片手に頑張っております。カーブスも

真面目に通いキルトもやっと大きな課題が

半分まで出来上がりました・・

でも、まだ半分残ってる滝汗

 

 

 

大きなサンプラーキルト

 

 

出来上がれば、本科コースは終了!!

( ´ー`)フゥー...ガンバです筋肉

 

 

暑さで食欲がない日はゴーヤチャンプルー

で夕食終了・・なんだか色がすごく茶色に見える

食事だけはしっかり取らないと熱中症対策ですルンルン

士別に通っていた頃より時間はたっぷり

あるはずなのにあせる困ったものです

それなりに怠ける(笑)でも、暑さが続く間は

頑張りすぎないようにと自分にあまいラブラブ

皆様も、自分にあまくこの夏を

乗り切りましょうね・・バイバイバイバイバイバイ