こんにちはニコニコ皆様GWが近づいてのきましたね

今年も我慢の休日になりそうですが士別もお楽しみが

盛りだくさんですよ!まず、道の駅「羊のまち 侍・しべつ」

5月1日(土)午前10時オープンです!!楽しみ~ラブラブ

 

 

4月29日(木)しべつ羊肉の日チャレンジなど

色々な催しがあります。士別は美味しいお菓子屋さんも

多く、改めて士別を楽しむのもいいかもラブラブ

ラ・クレールもいい感じで売り場が整いましたお立ちより下さいね

では、今週のウィンドウコーデからお楽しみ下さいませラブ

 

 

 

 

寒暖差が激しいのでこんな羽織が大活躍!!

 

 

初夏の香り~!!

 

 

入口のコーデ~ラブラブ

 

 

お買い得コーナーラブラブ

 

 

今週のウエルカムコーデラブラブ

 

 

 

これから活躍の予感でレギンス入れてみました~ラブラブ

 

 

 

昨日は雪が降り寒い一日でしたえーん

 

 

今日は青空~と喜んだのに、いきなり曇りから

霰?が降ったようで、とにかく寒いえーん

今の時間になりお日様が出てきました

店内にいると寒いけれど外は少し暖かいのかな?

28日(水)は休まず営業しますので今時アイテムで

コーディネイト遊び一緒に楽しみましょうね

・・・・・バイバイバイバイバイバイ