~ 粘土deスイーツ ~


ケーキ細長~いスティックケーキの下に


更にビーズをつけました(*^o^*)


✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート



こちら、

タテ長使用でございます。


✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート

天然石もお付けしました♪


カニカン付きですので取り外しができますp(^-^)q


✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート



*今回のタルトとスティックケーキは


deco shop chuu様主催

(他に、デニッシュのバッグチャームと

苺のストラップなども納品いたしました)



駆け足更新でしたがあせる

ご覧いただきましてありがとうございます♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ケーキフェイクスイーツランキング に参加しています♪

 クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

       コチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 のランキングページにとびます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


deco shop chuu様主催
大阪ステーションシティ三越伊勢丹様
の催事に

Kiraraブースとして参加させていただくことになりました☆

出展者一覧はこちらになります→




大阪ステーションシティでの2週間のイベントです

期間・・・4/25~5/8  14日間

営業時間・・・10:00a.m.~8:00p.m.

http://osaka.wjr-isetan.co.jp/
よかったら遊びにいらしてくださいラブラブ 

開催場所

JR大阪三越伊勢丹 7F

〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 


GW☆JR大阪三越伊勢丹7F【4/25~5/8】
に行われるイベントに出展いたします。