~ 粘土deスイーツ ~


ちょっと更新があいてしまいましたが(;^_^A


タルトのデコレーション完成いたしました♪


✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート

(*デコレーションはちょっとずつ変えています♪)


ストラップに加工したのですがそれはまた後ほど・・・

その前にサブパーツたちを紹介させてください (^^ゞ


前回は桜の花型を使いましたが

こちら
✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート


今回は

桔梗(ききょう)の花型を使って↓


✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート



【ロゴ文字パーツ】を作ってみました☆


(大きさは1円玉位です)

✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート
桔梗なので紫色桔梗にしようと思ったのですが、

やっぱりピンク色にしてみましたら

・・・桜と間違えられてしまいましたσ(^_^;)




*次回のサブパーツは、クッキーたちです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング に参加しています♪
 クリックしていただけると嬉しいですラブラブ

        コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村