~ 粘土deスイーツ ~


NHK「趣味の園芸黄色い花」収録場所

《京王フローラルガーデンアンジェ》へ納品してきました

✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート


フローラルガーデン】ということもありますので

なるべくお花黄色い花を意識していつも制作しています♪




✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート

以前作った桜型は(2cm)←ちょっと小さかったので

今回は少し大きめの型(約3cm)を買ってきましたニコニコ


マカロンのピエの部分ですが…

丸いマカロンの倍 時間がかかります汗


あとはぷっくりさせるため裏から押して少し丸みを出しました桜




✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート

かなりシンプルな加工にしましたので

ラメ&パール を配合したニスを塗りましたキラキラ

(天然石:アマゾナイト付きです)


他にもいろいろ出品しています☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月1日(日)はアンジェ開園10周年記念で 

入園無料だそうです音譜

場所:〒182-0025 東京都調布市多摩川4-38

時間:10:00~16:00


いろいろなイベントもありますので

お近くにお住まいの方はぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ランキング に参加しています♪
 クリックしていただけると嬉しいですラブラブ

         コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村