めろん。さんからとっても可愛いプレゼントが届きましたラブラブ



めろん。さんは特にレジンを使った作家さんですニコニコ



✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート

このペロペロキャンディが特にお気に入りですラブラブ


パーツもUVレジンでコーティングされているのでとっても丈夫☆



✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート
めろん。さんもイニシャルのレジン作品をくださいました(〃∇〃)


こちら。よ~くみますと

ハート♡のホログラムが入っているんです。

光にあてるとキラキラキラキラとってもきれい♪^^


めろん。さん素敵な作品どうもありがとうございました(*^.^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


めろん。さんのかわいいブログはこちらです

      矢印

sweet あずのいろは&モンハン日記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




おまけ

只今、こんな感じで制作中です ✿La vita felice✿大人可愛いスイーツデコアート

タルト生地には今回

ウッドフォルモコスモスモデナソフトを使用しています。


その他は実験的に、ある粘土とある粘土を混ぜてみました・・・


それはまた 型抜きした後の写真と一緒に

      材料を載せてみたいと思いますf^_^;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

       コチラ    

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フェイクスイーツランキング にとぶようになっておりますので、

   他の作家さんの素敵な作品を見ることができます♪