~ 粘土deスイーツ ~


粘土が乾いてきたのでチョコ色の粘土で

コーティングしました☆
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

 チョコフォンデュみたいで楽しい音譜


以前作ったチョコは【セメダインスーパーX】に色をつけてコーティングしましたが矢印こちら
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート


今回はちゃんと

モデナペースト(耐水性の樹脂系モデリングペースト)

を使用しています(^_^;)

?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

モデナペーストにアクリル絵の具で色をつけ

お水あせを少し入れて かたさを調整しました。



?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

絵の具の量にもよりますが

乾燥後はけっこう濃くなります☆


乾いたら

もう少し手を加えて加工していきたいと思います(^-^)/

(ちなみに・・・クランチアイスではありませんあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ランキングに参加しています♪

 クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

       コチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村