~ 粘土deスイーツ ~


新年早々風邪をひいてしまい(x_x;)寝込んでおりました・・・

が、だいぶ動けるようになりましたので、かなり出遅れましたが

制作を再開いたしましたニコニコ



何を作ろうか悩みながら…

なんとなくチョコチップクッキークッキーなど作ってみました(・・;)
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

今回使用した粘土は

ファリネッタ(小麦粉粘土)モデナソフトです

粘土が乾いたら焼き色をつけます筆


それから、

なんとなく…乾燥した粘土をいろいろ切ってみましたカッター
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート
刻んだ粘土を

樹脂粘土に混ぜて、

乾いたらチョコチョコペーストでコーティングしてみようと思います
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

チョコペーストの色を確認するため、粘土が乾く前でしたが塗って

確かめてみました☆


使用した粘土は・・・

   成功したらまたupしたいと思います(^^ゞ



♦近況報告と今年は・・・


年末にイベントのオファーをいただきまて、参加しようか前向きに考えていたのですが・・・開催日が1月末ということで、制作ペースが遅いわたしにはとても間に合いそうになく今回は見送らせていただきました。関係者の皆様お誘い下さりどうもありがとうございました。<m(__)m>また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


去年はネットショップ、店舗販売、イベントなどたくさんうれしいお誘いをいただきどうもありがとうございました。

なんせ制作ペースが遅いため(-"-;Aご迷惑をお掛けすると思いすべて丁重に辞退しておりました。


が・・・せっかくのお誘いなのでもう少し前向きに検討してみようと思っていたところ
ハンドメイドショップKiraraの店長☆えみ☆-Sweets Deco- さんからお声をかけて頂き、詳細をお聞きしたところ「納期やノルマもなく、自分のペースで自由に納品できる」と まさにわたしにピッタリのショップでしたので、この度ネットショップでの委託販売をお願いすることにいたしました(*゚ー゚)ゞ


ショップはこちらです矢印まだ商品はありません(;^_^A

ハンドメイドショップKirara

納品しましたらまた報告させていただきます音譜


ご覧いただきありがとうございました(≡^∇^≡)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ランキングに参加しています♪

 クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

           コチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村