久しぶりの粘土制作です。


まだ制作途中なので色は塗っていませんが,


栗の渋皮煮にしようか…どうしようか…

悩んでいるところです(-"-;A


?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

    大きさもいろいろ作ってみました矢印


使用した粘土はマロンもピスタチオ

樹脂粘土【モデナ】 ですニコニコ




?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

 ピスタチオもこれからもう少し色をのせていきたいと思います筆




もうひとつは試作品です☆
     ケーキ矢印チョコレートケーキ  になる予定。?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

 大きさは約9cm×7cm

周りをきれいにカットして、3等分しようと思います。


カット面を本物のケーキのように、「ナイフでカットしましたカッター」という感じを出したいのですが、成功するかどうか汗・・・・・


使用した粘土は


  ・・・・・成功したら載せます(^_^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ランキングに参加しています♪

1日一回クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

        コチラ 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
  にほんブログ村