~ 粘土deスイーツ ~


年末になるとプレゼント企画をされている作家さん多いですね音譜

今回、久しぶりに数人の作家さんのプレ企画に参加させていただきましたところ・・・なんと当選しちゃいましたクラッカーうれしい~(≧▽≦)

  


ではさっそくご紹介♪


nono-caneleさんの

   ディスプレイ用クラシックマカロンですラブラブ
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

           マカロンの直径は約3,5㎝


こちらのマカロンは裏と表で表情が違っていて

(クラシックホワイト&クラシックホワイトラメ)になっています

?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

光に当てるとキラキラしてとってもキレイなんですキラキラ


陶器のようなとっても上品なマカロンなので

ホワイトシェルとの相性もバッチリo(^-^)o


ステキな作品どうもありがとうございました♡

大切に飾らせていただきますねニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

nono-caneleさんの素敵なブログはこちらです

        矢印

     nono-canele


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ランキングに参加しています♪

1日一回クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

        コチラ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村