~ 粘土deスイーツ ~


Roseベリー

デコしたウッドクリップの重さもありますので(;^_^A

マグネットがどのくらい強力なのか試してみました~☆



とりあえずA4のコピー用紙を20枚・・・

   ・・・30枚・・・40枚と増やして行き
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

ひらめき電球50枚挟んでもしっかりとホワイトボードに張りついています音譜 ちょっとびっくり!

*50枚以上挟むことはないと思いまして、

        それ以上は試しませんでした(^^ゞ


?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート



写真やハガキなどを挟んで飾るのもいいかなぁと思ったのですが、

オフィスや たくさんもらってくる学校のプリントなどを挟んでおくのもいいかもしれません(*^_^*)




?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート


~強力マグネットシートを貼るときの注意点として~


マグネットシートの裏に両面テープがついていたので、そのままクリップの裏に貼ったのですが、マグネットが強力過ぎてホワイトボードから外すときに貼ったところがはがれてしまいましたガーン


納品する前に気がついてよかったです汗

全部はがして強力な接着剤で貼りなおしました(*゚ー゚)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しています♪(一日一回)

クリックしていただけるとうれしいですニコニコ
          矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 フェイクスイーツランキング に飛びランキングを見る事ができます☆