小さなお子様でも作れるようにアレンジしたのが

        こちらですラブラブ

La vita felice~大人可愛いスイーツデコアート
   見た目は前回と変わりませんが f^_^;


違う点はひらめき電球

ハートが表のみ

  (どこを編んでいるのか わからなくなってしまうため汗

お値段的にも気軽に楽しめるようにアクリルビーズに変更

  (ハートの部分はスワロフスキー・エレメントを使用)

色が豊富なので選ぶのも楽しいみたいですニコニコ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



   こちら矢印は生徒さんの作品ですo(^▽^)o

 小学生(低学年)&幼稚園の年中さん(お母さまと)

 (小学生以下のお子さまは保護者同伴となります(^-^))


La vita felice~大人可愛いスイーツデコアート

    わ~!かくれミッキーだ~♪」

          言われてしまいましたがあせる

  やっぱりハートには見えないですかね(-"-;A


*ストラップに付いているお花やハートのビーズは

  おまけで付けました♪

*バッグは取り外し可能(バッグのみでも遊べます?!)



みなさんとっても上手に出来ました音譜(*^.^*)
      



読者登録してね   ペタしてね