アメリカンチェリーちぇりークキの部分に使用した材料は、

   撮影かめら。 する時によく使っている

 

      こちらはっぱですニコニコ

        矢印
La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート
 はっぱたまたま目についたので使ってみました(^^ゞ



 チェリーちぇりーがリアルサイズに近いので

          クキの太さもいい感じです音譜


    *こんなふうに作りました矢印
La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート
①②切る位置が

  なんでこんなに中途半端かといいますと・・・
          矢印
        
La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート
③ここ↑の(○の部分)がほしかったからです

(きれいに切り落とさず少し残しておくのがポイントポイント。


クキの色が明る過ぎたので色を塗ってみました


          

La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート

⑤クキの先は(粘土+ボンド+絵具)を使用

⑥セメダイン(スーパーX)で接着

                    


La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート

⑦ちゃんと切り落とさなかった部分が 開けた穴をきれいにふさいでくれましたラブラブ

       

   大きさはこのくらいダウン、、、


  La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート


矢印汚い手が写っててすみませんあせる

       それでは、この辺で(*^.^*)




    読者登録してね