ふわふわカップケーキの

     ストラップorキーホルダー No4



  ブルーベリーだけだとちょっと寂しいかなぁダウン、、、と思い

 今回はバナナをつけました(^-^)



  ~ ブルーベリーブルーベリー&おまけのバナナバナナ

   La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート


  暑いので ちょっとだけ涼しい色合いにしてみましたニコニコ




   La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート

      矢印結局バッグに付けてしまいます汗






            宝石白 使用したビーズは

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   

      *キャッツアイ ラウンド

          カラー(グリーン)3mm

      *チェコメロン 8mm

      *ガラスボタンカット

      *その他 デザインチェーンなど

                    ですシャボン玉

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



    La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート


               

           La vita felice




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

   

  NEWブログのデザインを変えてみましたニコニコ

 

   ★サイドバーの字が見やすくなりました目

   ★前回のより写真が少し大きく載せられそうです音譜


   しばらくはこのデザインにしてみようと思いますラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





              読者登録してね