乾いてきたので 
 さくらんぼさくらんぼに色をつけます(^-^)/



アクリル絵具で色をつけてもいいのですが、

パーツによってはタミヤカラーまたは (Mr.カラー)などを使っています *プラモデル用の塗料です


同じカラーでもアクリル塗料エナメル塗料があるのですが、色のかんじはほとんど変わりません


  ただクリヤーレッドだけは微妙に色が違うような?

   La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート
     アクリル塗料の方が朱色ぽいので



さくらんぼにはいつも

タミヤカラー「クリヤーレッド」のアクリル塗料を

使っています☆
La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート





        自己流です f^_^; これ↓

La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート




 ③ スポンジで叩きながら ぼかしていきますLa vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート



はじめの頃はスポンジに塗料をつけて塗っていたのですが

スポンジに結構吸われてしまうためこのやり方に変えましたあせる


また、この方が自然とグラデーションがかかって いい感じになります音譜



   さて


《ふたごのチェリー》をストラップにするにはどうしたらいいのでしょう・・・(;^_^A

    問題は強度ですマッチョ


デコるだけなら問題はないのですが汗