この前、ハートハートのラスクを見かけ、

それがとってもかわいかったラブラブ!ので作ってみました o(^▽^)o



La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート-♥ハートのラスク


じつは、このラスク・・・

  粘土を使ったのはラスク縁の部分だけ得意げ




    使用したのはこちら↓↓

La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート-セルロースふきん La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート


     お馴染みの セルローズふきん です。



ただ問題は・・・・・

セルローズの特徴として

       「自重の約10倍の水分を吸収」という点!!


通常の「ふきん」として使うにはとても魅力的なのですが、

フェイクスイーツとしては致命的なのでは・・・

防水ニスを塗っているとはいえ、どうなんでしょう?!


もちろん用途にもよりますが、もしバッグチャームにして雨雨

濡れたらどうなるのかなぁ (・・? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 などと  頭の中で考えていてもしょうがないので

実際あせに濡らして実験することにしました !!

      


      結果はまた後ほど (*^.^*)