こんにちは (^O^)


現在、京王フローラルガーデン アンジェ に出品している スイーツデコの加工済み作品を紹介するのは取りあえずこれで最後となりました。


と 作業してたら・・・写真がないガーン


PCに保存したと思い込み 消してしまったようですガクリ


もう出品しちゃっているので手元にはありません・・・・・・が、サンプルとして作っておいたマカロンを急きょ撮り直しました (;^_^A



ミニミニマカロンをデコレーションして、

 宝石白 「スワロフスキー・エレメント」4mmとパールを付けて

                             ストラップにしました。


  (マカロンにはパールパウダーをニスに混ぜて塗ってあります)


       
      La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート



     サイズは 1円玉 1円 より少し小さい位です ミニ

La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコアート




      アンジェに出品している 加工前のマカロン↓↓

La vita felice ~ 大人可愛いスイーツデコ-マカロン☆ミニ

実際、出品しているモカ色マカロンにはチョコレートソースがかかっています 音譜