叶姉妹はファビュラスでビジュー | イタリア・スローフードダイエット~❤ La dolce vita ❤~

イタリア・スローフードダイエット~❤ La dolce vita ❤~

『自分の身体は自分の食べたものからできている』。イタリアのスローフードで体も心も健康に。
イタリアからナチュラルなダイエット法の情報や、Milanoグルメ情報・恋愛事情なども。
La vita è bella!人生は美しい。挫折しないスローなダイエットブログ★


 
Buongiorno a tutti! come state?
 

ここ何日か未だに足の筋肉痛が取れません。
エアー縄跳びを行った次の日は、それでもウォーキングに行けるほどだったのですが、近くの公園へ着いたとき、そこでいろいろな人たちが爽やかにランニングしているのを見て、『いいなぁ』と思い私もやっちゃいました・・・
ランニングに適した靴でないのもわかっていたので、ちょこっとだけ。公園の外周2周約2km。いやぁ楽しかったですよ。その後クールダウンを2周して帰りました。

次の日・・・

もう、階段は手すりを使いながら時間をかけて上り下りしないといけないほど足全体がものすごく痛くなってしまいました。
買い物に出かけたのですが、足が痛くていびつにしか歩けません・・一日家でリラックスしました。やっぱりスポクラにあるランニングマシンとは全然違うんだなぁと実感しました。

で、家で

叶姉妹のファビュラスでビジューなUSTREAM

と、言うのを見ましたよ。


叶姉妹みたいな人たちって、きっと好き嫌いがはっきり分かれるタイプの人だろうと思いますが、私は好きです!
特に恭子さんには美を追求してこれからも突き抜けていってほしいと望んでいます。
叶姉妹の何が好きかといえば、もちろん美に対するこだわりももちろんすごいなぁと感心するのですが、絶対に人の悪口を言わないところが好きです。某D婦人とかに叩かれたこともありましたが、言い返さない。これね、意外と難しいことだと思います。
叶姉妹くらいの人気と知名度があれば言い返すことなんてとても簡単なことだと思います。でも、それをあえてしない。

私たちも仕事や家庭などの日常で、いろいろあっても、何も言わず「グッと我慢する」って結構きついと思います。特に年齢とともに人の意見や助言に素直になれなかったり、そんな事わかってる!なんて感じで自分を守るために言い返したくなったりしちゃいますよね・・いつも見習ってます。(私は
家族や彼氏など相手が近しい人ほどムキになりやすいです。)

ずいぶん前に赤坂見附で偶然美香さんを見かけました。
道を歩いていると、前方から髪の毛が真っ赤で顔を覆うような大きなサングラス、男性ものなのか大きな黒いコートの出で立ちの女性が歩いてきます。
もう、その雰囲気が絶対に一般人じゃない!誰だ?って感じでちょっとじっくり見ちゃったんですよ・・

私の目の前を通りすぎあるお店に入っていくときに『美香さんだ!!』と確信しました。

ファンでなければ芸能人見ても声をかけませんが、叶姉妹大好きな私はあとをついてお店の中に入っていき声をかけました。

『叶美香さんですよね?』

きっと、興奮状態の私の顔は相当恐ろしかったのでしょう・・
美香さん
「えっ?はい・・」
と、詰問にあったようにドギマギしながら答えてくれました。あの戸惑い方・・一生忘れられません。いったい誰なのこの人?と怖がらせてしまいました・・ごめんなさい!

でも、その後自分は叶姉妹のファンで思わず声をかけてしまったことを話すと、とても親切に話をしてくれ、握手までしてくれました。

美香さんはどう見てもすっぴん肌でしたが、ビックリした!!
毛穴がない!!
すっごく綺麗!!
透明感のある透き通るような白肌!!

仕事の関係やプライベートで結構いろいろな芸能人見てますが群を抜いて綺麗でした。
体つきも、テレビで見るとすごく大きく見えますが意外と華奢でした。胸は・・ブカブカのコート着てたのでよくわかりませんでしたけど・・きっと共演している芸能人の方がものすごーくほっそいのでしょうね。

実際にお会いして(しかもプライベート)すごく親切でファンサービス精神のある叶姉妹がますます好きになったのでした。

ちなみに私、ある番組に応募して恭子さんの下着を頂いたこともあります。
3種類くらい送られてきてどれも自分で測ったことも履いたこともない素敵な素敵な下着でした。今でも大事にとっておいてます。

  
  人気ブログランキングへ ☆         にほんブログ村     

別ウィンドウで開きます。
ポチポチよろしくお願いします。いつもありがとう!


読者登録してね