2015年用のお年玉付き年賀はがきが発売になりました | 建築が好きな弟から聞いた話

建築が好きな弟から聞いた話

建築が好きな弟から聞いた話を書いていきます。

2015年用のお年玉付き年賀はがきが10月30日、全国の郵便局などで発売になりました。
10月30日午前には、東京都千代田区で発売イベントが行われ、女優の波瑠さんと、お笑いコンビ「ハライチ」の沢部佑さんが出演されたそうです。
年賀はがき、う~ん、久しく出していないですね・・・。
毎年メールとラインで済ませてしまっています。
いやはや、自分のことながらあまりよろしくないですね。
今年は年賀はがきを買って、せめて大切な人だけでもいいから手書きで出してみようかと思います。
絶対に借入可能 消費者金融