2024.6.8

10時出勤だったから早起きでした この日はれんくんともバイバイしてやっとリアルの現実きたーって感じだったのでどすっぴんでバイト行きました
安定に着いて喫煙所いってバイト向かいます めちゃくちゃパチンコ並んでる大人いて うわーって思いながら更衣室いった いつもの大好きなおばちゃんいて今日は10時なのね!って言われた この前遅刻ぎりぎりだったからね 最近暑いねーって話してた 
バイト中に福岡観光客できたんだろうなーって思った夫婦2人いて 糸島の文字見えたからえ!糸島行くんですか!って声掛けてしまった その時は糸島遠いからねーって言ってた遊び行ったことあるんですか?って聞かれたから 住んでるんです!めちゃくちゃいいところですよ☺️って言ったら今日は大宰府行きたいんですよねーって言ってどうやって行ったらいいですか!って話弾んだ いろいろ話して 福岡楽しんでください!って言って戻った その方達が帰る時に明日糸島行ってみますね!って言われた時嬉しくてたまらんかった 最近コミュ力上がって嬉しい 昔だと絶対話せなかったのに 結構思い出に残るお客様達でした
その後に社員からこのケーキ売って!って言われたから売らなきゃーって感じになった ちょうどお客様がケーキ食べたいねって話してたからこれ最近入って期間限定のケーキセットなんです!オススメです!って言ったらこれにしようかなーって言ってくれた後にお姉さん接客上手だね☺️って言われて嬉しすぎてニコニコずっとしてたら笑顔かわいいってボソッと言ってくれて幸せでした
バイトでいい事あるのいいね 
家帰って酒1本だけあったから幸せなろーって呑んでたらちょうどいい時に電話きてテンション上がってリスカして 電話音で気づけよって思いながら腕刻んでた 血ベトベトでなんかいつの間にか寝てました 
久しぶりに14時間くらいねた

ちゃんとその日の夜にブログ書かないと忘れてるね2日後とかでも これからもちゃんと文章に残していきたい がんばるね また明日