あれから眠剤入れて寝て15時間くらいで起きちゃったぼくでした そこから急に鬱きて動けなくて独りだと無理ってなって鬱友達に泊まりいっていい?って言ってました いいよーって事だったから夜ご飯食べて映画見て行く予定だったけど映画終わってネッ友から今福岡いるから会おーみたいな感じになって会ったら幻滅しました 駅らへん散歩してご飯行こうってなってお腹いっぱいだから食べれないっていいながら自分だけもぐもぐたべて今から友達家いくーって言ったら男?って言われてまあ男だけどなにもしないよーって言った記憶 そのネッ友かわいくないと眼中にもないみたいなタイプだったから俺多分可愛くないから縁切られるだろうなーって思ってた 変なところでばいばいしたらインスタブロ解メールで高校卒業して会いたかったらメールしてLINE消しとくから!グッバイ!みたいなきてたからうわー死にてーってなりました まあ顔で判断する人こっちから願い下げだったけどね けどこれまでの時間返せーってなりました あの時はあの時で幸せだったのにね 人生暇つぶしですよほんと この後ホテル行こ?みたいな会話ででもばいばい寂しいって言ったら顔変わってえ!じゃあ行こうよみたいな感じだった そのまま鬱友達のとこいって大正解だったです とりま家ついて酒飲んでやっと煙草吸えるーって嬉しんでた 結構のんで暴れて眠剤入れてたからうとうとで寝よーっておもって同じベット入ったらもう相手寝てました爆睡 途中おきてゲロでる!ってなったからトイレでゲロりました パーカーゲロまみれで洗濯機いれたけど回すの忘れてました あとでメールしないとね 朝おきて昨日ゲロったんよねっていったら爆笑されるかなー、?って思ったけど普通にえ!大丈夫?ってきたから優しいなって思った 眠剤と酒良くないですね デエビゴ30mミルタザピンのんで9時間しか寝れないって相当体制着いちゃったなって感じですけど まあ生きていきましょうおきて学校遅刻だーって言われてわーこれで学校ちゃんと行けたらまた来てよかったのになって自分反省です 自分が泊まり行ったから相手の学校遅刻はちょっとメンタルきますね 申し訳ないって感じ ずっとゴロゴロして机に落書きしたりタバコに落書きしたり漫画読んだり 歯磨きしたくてコンビニ行くってなった時にドンキのパーカーに冷えピタはってズボンは真っ青の長ズボンはいて行った 見た目えぐいけど定員さんにちゃんとありがとうございますとか言ってたらあたま大丈夫ですか?って笑顔で言われてあー!全然大丈夫ですありがとうございます😭って感じで幸せでした その話を鬱友達にしたらお前あたま大丈夫って服装込とかのあたま大丈夫?なんじゃねって言われて爆笑しました たしかにーって笑ってた空間は幸せでしたね スイカバーのでかいヤツ2個買ったらうわーこれ絶対自分じゃ買わないうれしい!って言われて一緒にスイカバー食べました 本当は昼休みから行くって言ってたけど結局動けなくて次の授業でいく!って感じになって結局またゴロゴロしてました もう出なきゃ!ってなって一緒に学校まで歩いて自分の高校と相手の専門学校めちゃ近くてせっかくなら学校いくかーって思ったので滞在時間2分だったけど学校いきました ばいばいした後に 楽しかった 昨日1人だったらゲロ病んでリスカしてたかもですね お母さんに泊まってくる!っていったら自分忘れないようにねってもう怒るとかの感じじゃなかったです 愛かんじますね こんな感じ!昨日から今日!いまからお家帰ってお風呂入って寝るかな!明日からまた土日の2連勤だから辛いけど一緒に生きようね またね