何年ぶりで高級お寿司おばあちゃんとおじいちゃんと食べに行ったんだけどケーキ、ジュース頼むだけで嫌そうな顔されてそれだけで嫌気さすのに𓏸𓏸は小学生の方が礼儀正しかったって言われた時にあーオワタってなった やっぱり理想求めすぎだしエゴ押し付けすぎ 別に孫が好きなだけで中身の俺なんて求めてないんだろうなーなんて思った お寿司美味しかったけど煙草の方がうまいなーって思ってる自分もいたしね 休日削ってまでまた会いたいとは思わないごめんけど 疲れた1日でした

バイト先変わって毎日ニコニコがんばってた そしたら裏で𓏸𓏸ちゃん毎日ニコニコでかわいいマスク外しても子供っぽくてまたかわいい何歳?って言われて17ですって言ったらわー若い!かわいいねって言われてあーこのために俺頑張ってんだろうなって思った 毎日同じことの繰り返しだけどたまにいい日があるからまだ死にたくないんだろうね 死ねないしね

煙草親にバレた時まだあんた17でしょって真面目に言われたけどあーまだ17?もう17?なんておもってた 海でお前高校生の俺見てるみたい誰に何言われても止まんないんだよなーって言われてたしかにってなった 酒リスカOD煙草あと何ある?全制覇したのではないでしょうか もう世間的には悪が増えること無いなって安心してますけど 最近リスカは気持ちこもって切ったくらいですかね酒が入れば素直になれて死にたくなります だから酒辞めたらいいんだろうけどね どこか息ずらいんですよね 何が原因って分かれば改善策を考えればいいのに原因が生きることだったら死ぬしかないよねって話になっちゃいますよね 中3からずっと悩んでますよ 

1回壊れた心を戻すことできないからね 将来どうするんだろうって思ってる なりたい職前は適当に堂々と言えたのに今はなにも言えません YouTuberなる!!とかネタで言ってるけど意外とみんな信じちゃうくらい貴方たちも僕のこと分かってないみたいです 自分がわかんないからそれはそうかもなの 自分に自信がないからやっていけるのかなってもおもう まあ適当に生きてればいいか でもどこかで結局死ぬなら楽したもん勝ち楽しんだもん勝ちなんて思ってますけどね 変にポジティブなのおもしろいけどね 俺にポジティブだねって言う人はセンスないなーって思うけどどこかでその僕でずっとあってほしいって願ってますけどね

ギターtiktok載せて結構バズっていろんな方からバンド組みたいですってメールが来てたんだけど自分がボーカルしないと他何が出来るんだろうって考えて全部嫌になっちゃいます 無力だからバンドとか組まずに独りで歌っとけばいいんです 承認欲求だけが強くなったら嫌なので程々に 顔をtiktokに載せてる人ってもう承認欲求止められないですよね こわいこわい インターネットってこわいです

こんくらいかなー、最近思ってること
せめて月1くらいは更新したいと思ってます
また書きます ばいばい