koco.net

koco.net

make.code.days....

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
名前はkokoro 95.3.11
 
現在高校2年生。
 
 
好きなものは、抹茶!和食!
梅干しとか切り干し大根、あらめ
きんぴらごぼうかな…。
 
甘いものはあんまり。
無性に食べたくなることはある!
けど、サーティーワンとジェラートは
けっこう好きかな♪
 
 
中学では吹奏楽してたよ。
フルート、たぶんもう吹けない(笑)
 
でも音楽は大好き!
好きなアーティストは、
絢香、嵐、gackt…
嵐は翔ちゃん担だよ(^_^)
 
 
ちなみに、フィギアの高橋大輔も好き!
岡山に住んでるから凱旋パレード
参加済みだぜ♪♪♪
 
 
 
ファッションはガーリー系が多いけど、
海外ブロガー風にかえるつもり!
 
メイクは甘い感じかな。
メイクもガラッとかえるつもり!
 
 
 
…書いてたらキリないね;
 
 
 
 
 
まあそんなかんじです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
koco.net-image0019.jpg
 
 
はじめて更新(^-^)♪
 
 
 
マメにとはいかんので、
ぼちぼち更新していきます。
 
 
パソコンからのが
見やすいかもしれません(+_+)
 
けど、基本は携帯更新になるかと!
 
 
 
次の記事にて軽く自己紹介しまっす!
 
 
 
 
じゃ、アディオスkoco.net-0TiFH.gif