名前はkokoro 95.3.11
現在高校2年生。
好きなものは、抹茶!和食!
梅干しとか切り干し大根、あらめ
きんぴらごぼうかな…。
甘いものはあんまり。
無性に食べたくなることはある!
けど、サーティーワンとジェラートは
けっこう好きかな♪
中学では吹奏楽してたよ。
フルート、たぶんもう吹けない(笑)
でも音楽は大好き!
好きなアーティストは、
絢香、嵐、gackt…
嵐は翔ちゃん担だよ(^_^)
ちなみに、フィギアの高橋大輔も好き!
岡山に住んでるから凱旋パレード
参加済みだぜ♪♪♪
ファッションはガーリー系が多いけど、
海外ブロガー風にかえるつもり!
メイクは甘い感じかな。
メイクもガラッとかえるつもり!
…書いてたらキリないね;
まあそんなかんじです!

