広島75年祈りと共に✨✨✨✨✨ | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から映像沢山。
何度か訪れた場所✨✨
土を持って魂友さん達とお声かけしながら歩いた道を思い出してました。


初めて行った時には空に

みるみる間水平アーク🌈が

現れて🎵空も見せて頂きました❗




今朝の広島は薄雲り
陽射しが優しく参列者の皆様を
包んでおりました。







8時15分✨✨鐘の音と
一緒に黙祷✨✨✨✨✨
決して忘れては成らない❗
75年前に起こった事風化させては
いけない❗


燃え続けるこの火と共に❗
また、広島👍行きたいです。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
魂友さん
肉体を脱がれましたうぐいすさん
霊線の切れました今
自分の行きたい所へ行かれて
下さいね。❤

今夜は夜勤です
御冥福を御祈り致します。❤
御病気に成られてからも
頑張って講演会にも御主人と何処へでも行かれてましたね。
神様に沢山繋がって❤


御盆近いからでしょうか⁉

ホームの皆様😱色々変化が

多動👍一人😱喋り自分で返事して
言動がおかしいのです。

心して今夜も無事に終われます様に❤拾って祈って✨✨
こうなります様に紙に書いて
朝に元気なお顔を見せて頂きたいと思います。❤

日々コロナも増えて参りました😱
近くでも小学校で😱
ホームの皆様御守りさせて頂きます❤家族様にそう言ってしまいました。昨日も。
大切な命の人生全うされます様に❤笑顔で❤優しく、落ち着いて❤
対処できますように
✨✨✨✨✨❤✨✨✨✨✨
自分の出来る事頑張って来ます❤
行ってきます。


この🍆なすび
ホームの畑で採れました☺
今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です❤

❤💚💙💜❤💚💙💜❤💚💙💜❤