”生きながら地獄に住む人” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝方は凄い❗雨でしたが

晴れて来ましたよ🎵



何処にも被害が出ませんように祈りながらライブ配信のパワー沢山
頂き眠気に勝てず早く寝たので四時過ぎに目が覚めて☺

昨日の楽しかった余韻に❤


古今伝授の里  ももちどり




お子様用に👍










私達家族だけになり13時から15時までのんびりと🎵


それから大和の息子の家に👍

庭先で三年生と中学二年の孫が

私の持っていったシャボン玉で




楽しそうに遊んでました☺

幸せな時間🎵


ぶれましたが😅あんまり

綺麗な色でしたから

慌てて撮りました☺

四時近くに名古屋の次男達とおいとまして☺
途中降りだして関インター辺りはどしゃぶりでしたが

家に👍着いたら止んでました☺
神様御先祖様有難う御座います。

勿論祈ってましたよ✨✨✨✨✨✨
車も土でお声かけして拾って❤

無事に帰れます様に✨✨高山単身

赴任の長男も無事に帰れます‼❤


今日はマックスバリュへ
友と買い物👍へ
同じ介護の仕事の友と合流し

色んな職場の悩みを聞いてあげて

ポンポンの心を少し軽く

成って欲しいなぁと❗

自分のホームの職員の素晴らしさを

彼女を通して改めて感謝でした。

協力しあい助け合ってのよい仲間に恵まれて幸せだと思いました。
色んな介護現場の話
ビックリする事があるものです。

また、明日から御風呂介助から走り回ります❤

働ける事に感謝です❤

大雨警報

結構で出ますが岐阜は止んでます‼

今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。
❤💜💙💚❤💜💙💚❤💜💙💚❤

梅雨明けもう少しです。