”自分の力を信じて、自分の心に負けないこと” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あつー😅友が迎えに来てくれて
夜勤🌃🏢無事に終わりました❤
車に乗ったら暑いねーと思わず



ホッとして、ホームから
出て空に👍🎵

ありがとう😆💕✨


昼からの和代先生が命をかけて
遠隔で霊切りを❤本当に有難う御座います(^.^)(-.-)(__)。
お疲れが癒えます様に❤
身体に憑いていては災いを起こすご霊さんを切って下さる❤
神様の御用を✨✨✨✨✨有り難いです。


夜勤🌃🏢中は、何も問題なく

願った通りに朝に❤皆様の笑顔に

会えました❤嬉しい🎵😍🎵

あっという間にパンの☕🍞🌄を

召し上がられて余裕でバイタル測定等動けて友の迎えにサッと
帰ることが❤


俳優の
まだ30才の三浦春馬さん
自分で命を😱何が?
でも自分で命を絶っては折角生まれてきたのに罪なんです。
途中で自分で命を終わらせてしまうのは。
✨✨神様と約束してのこの人生修行をとんな事があっても全うしなくてはならないのです。
✨✨✨✨✨✨一日でも早く悟り反省\(_ _)されて✨✨✨✨✨


九州方面の被害にあわれた皆様が一日も早く日常が取り戻せますように✨✨✨
国の支援が早く届きますように❤


こんなに青空が❤美しい
この空の下で沢山の命の育みが
守られます様に❤



コロナが早く終息致します様に❤
祈る事は何にもかえがたい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
生きている❤生かされている❤
あらためて一人じゃない!!
そう思える一日です❤



心は平和な波動で☺
有り続けよう☺
御先祖様達に御食事供養🎵
致します❤
沢山の繋がってきた命のチェーンを有り難く繋いで❤
感謝して❤





ぎふのはね
やっとホームに届きましたので🎵
和代先生の神様からのお答えが
✨✨✨
今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です❤

❤💜💚💙❤💜💚💙❤💜💚💙❤