”世の中に出てはまずい情報たち(笑)” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私達は、政治にも無関心では
いけません。真実を正しく何が本当なのかを見極めて✨✨
今朝の暴風雨が台風かと⚡🌀☔かと思わず祈ってました✨✨





九州とかわらず😱恐怖を感じました😅
山の方で氾濫してる所も😱
警報に変わっていますが



下呂温泉の近くです。川の側は😱
本当に怖いですね。
日蓮様が名古屋のセミナーで
仰った事が現実に起こってきている‼


関東方面へ移動してます。皆様
命を守る行動を
ここは晴れてきました。青空も見えて


神様
どうぞ沢山の肉体を脱がれました皆様を御導き下さりませ。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
経験した事がない台風みたいな
地震も有りました😅ドッ!とだけでしたが。




今は雨は止んでいますが夜にまた
明日にかけても降るとの事。
地盤が緩んでいるので皆様
充分お気を付けられて❤
備蓄も見直し👍しませんと。
外にも出れない状況たでは😱
朝出勤の職員の無事を真剣に神様に祈りましたよ。私は夜勤🌃🏢なので。仕事朝なら行けなかった!


九州の皆様も
大変です❤あっ豊橋竜巻😱か?と
屋根が飛んだそうです。
何が起こってくるか魂の家族様と
講演会やセミナーでそして、大森和代先生の本で聞かされてますが
神様~って言ってしまいました❗
今朝は✨✨
頼っても良いのじゃと
仰りました。✨✨✨✨✨✨✨
危機感を持ってこれからも心して
ホームの皆様御守りしなくては❤
今夜も祈って参ります


今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。

ライブ映像御先祖様と聴いてます



❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤