”明日は、午前10時から『肺の浄化の儀式(無料です)』をさせていただきますからね~(^-^)v” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

10時前からスタンバイ🎵
肺の所に手を当てて❤段々
目を閉じていても黄金の光紫の綺麗な色が見えて❤温かくふかーく呼吸が吸えるのを実感🎵
神様先生有難う御座いました。
魂の家族👪様達も沢山感じてましたね❤

アパートの上から
☁の中より🎵ありがとう🎵


金粉🎵見っけ


手にも🎵


昨日関東で🎵環水平アーク🌈

綺麗なアークでしたね。ニュースで


こんな空は見上げても🎵大丈夫☺




なかなか色の濃い🌈
見たいですね❗

こんなのは
見たこと有りますが☺

今日は夜勤🌃🏢です。
晴れてますが九州佐賀の方は
少し心配ですね😵
被害が出ません様に✨✨✨


生協にこんなカーネーションが😅



バラ達も🎵今❤綺麗ですね☺
花に癒されて肺の浄化も

して頂き今夜も🎵皆様を沢山笑顔に(^-^)して来たいと❤思います。
無事に夜勤🌃🏢が終われます様に❤
行って参ります。
今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。

❤💜💚💙❤💜💚💙❤💜💚💙❤