来ました~イルカさんの | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

misaさんのブログで応募したものが🎵今度は私も🎵


嬉しい🎵😍🎵
何故かこの色もイルカも
絶対欲しい❗と決めたら🎵
来ちゃった私の所へ


小さなプレゼントも🎵ありがとうございます🎵


朝に仕事へ向かう空❤

沢山神様御先祖様に感謝して

走りました。

ホームの花壇のみずやり

朝は出ますよー🎵



うれしいねぇー❤頑張ろうと思えるもの。
曇りのはずが、青空\(^o^)/
お風呂介助汗かいたー

この時期は目にしみるー
汗が


空から応援✊‼ありがとう
霊界のお父さんお母さん
ありがとう😆

見てますか!❤


こんな光が何時も貰えるように
精進👍しなくちゃー
人々が出始めましたね!
ホームは面会御断りしてまた、
近くでコロナ出ている施設職員の方も😱
気を付けて行かなければ
ホームの皆様守らなくては❤



空見ながら帰ってきました☺


暑くなりましたね❗
晴れたので❗



明日はレクを考えてます🎵
昼間はシーツ交換があるので
おやつに合わせて
たこ焼きにしょうかな🎵

たまには違うのも良いかなと餃子の皮の🍕ピザに決めました。遅番だし、ひとつきに一度レクで何かをと考えてます。
色んなトッピング🎵皆様にして貰い焼いて🎵頂きましょう。


夕日からも応援もらいました
楽しんで頂きましょう。☺ 

今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。

❤💙💚💜❤💙💚💜❤💙💚💜❤




やっばり素敵🎵
嬉しい🎵😍🎵