”医療従事者を応援するためにする事は「ブルーインパルス」を飛ばす事じゃない” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんで⁉ブルーインパルスが~って
思ってましたら。

自衛隊病院の方達が手をふってましたか。

朝から祈りを✨✨✨✨✨
昨日も長野、岐阜揺れ続けてましたから❤大難を小難に、そして無難にと✨✨✨✨✨

友へ😷届けて来ました❤


この子が🎵



今日は7月の陽気に成るそうです。
挨拶も暑いねぇー😅

思いっきり夏来ちゃいましたか。



明日は昼から☔とかで大きな

ハロが写しきれません❗


御食事供養👍しながら
この本の116頁そして、
124頁に🌏地球からの思いを











講演会でも魂友さんや魂の家族様と神様から色々✨😆👂聴いて参りましたが❗
あらためて心に刻みたいと思います。


今夜はすぐ夜勤🌃🏢です。
自分で❤出来る事🎵楽しみたいと
思います。六月に入ったらケアセンター御風呂介助始まるのですが
感染👍また、岐阜でも気を付けなければです。



心平和な波動で❤穏やかに
皆様を御守りして来たいと思います。

今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です☺

❤💙💜💚❤💙💜💚❤💙💜💚❤

行ってきます😆🎵