”樋口元裁判長さんから「検察官定年延長」についてのお手紙をいただきました” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームの亡くなられた方が夢に✨✨そして、目覚めました。
苦しまれて無かった事が幸いです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
大変手が掛かる一番☺方でしたから冥福を祈ります。
なんか淋しい.....

まだ、頑張って👊😆🎵
咲いてくれて❤ありがとう。

紫陽花さん花芽が🎵
色づいてきました!梅雨の季節
わかるのかなぁー❗
母の日に何年も前に👰お嫁さんからのプレゼント🎵今年も🎵
楽しみです☺アパート下で



御近所の紫陽花さん
だいぶ、開いてましたよ。
こんにちわ🎵


消防署の側のツツジが🎵
綺麗🎵


昨日のホーム近くの火事
66歳🚹遺体で😱と。新聞に載ってました。祈ります。✨✨✨✨✨



これも変わってますね。
花達が命一生懸命燃やして
咲いてくれてます。人間も
負けられません❗
今夜は夜勤🌃🏢に参ります。
また、仕事に向き合いホームの皆様の笑顔が沢山でありますように
愛の人目指して👍今夜も❤❤出しまくり☺仕事の有る事に感謝します。
❤💚💙💜❤💚💙💜❤💚💙💜❤
行って参ります。
国会嘘に嘘を重ねておられますが
全て神様は見ておられますから✨✨✨✨✨✨✨