”2020年は究極の状態 地球人類はすばらしい進化を遂げようとしています。” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ははまっている
地球🌏さんありがとう

頑張って下さってる💜❤


元気の黄色🎵
休みの日は 友と少し話😷あり


通るたびに 少しづつ大きく
なってます。

朝❤ね。
📺テレビで高野豆腐で
フレンチトースト🎵を

すぐやる課🎵です。パン🍞を
高野豆腐に変えて❤ヘルシーで
少しで お腹も満たされて👍

ハチミツ🍯少々落とすと👍



集中p(^^)q富士山🗻の
スクラッチアート🎵
撮ったら虹色🎵


プリン👍イチゴ🍓は
ゼラチンが冷えてから入れた方が色がきれいね🎵今度はそうする。

明日のおやつに👍キゥイのも
仕込みましたよ☺皆さんの
笑顔が🎵楽しみです。


はまってます。酢の物👍
食べたらすぐ作ります。
胡瓜も細かくして入れました☺

ニチニチソウ
毎日咲くんですよね❤次々と

コロナさんのお陰で大切な事が
沢山✨✨✨
当たり前にしていた事も
そうではなかったと、気がつき
感謝の毎日🎵全てに有り難い🎵

また、明日から日勤👍遅番夜勤🌃🏢とファイト🚩😃🚩します。

おねがいニコニコ照れ

今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。

❤💜💙💚❤💜💙💚❤💜💙💚❤
録画してある、鎌倉物語
また、見ちゃってます。黄泉の国へ
そして、鎌倉👍魔物との共存🎵面白くて楽しい。
ほんとは、消去しょうと思ったのですが☺