”5G テレビが危険性についてようやく触れた?” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

便利ばかりを追求すると😱
とんでもないことに成ります。
真実を隠さずに私達も知る事を👍


御先祖様達とラジオ番組🎵
供養しながら
先生はどちらに👍行かれてるかな?


昨日の御茶会の🎵写真から
ゲーム等を楽しまれた様です❤

☔ですが歩いて来ました🎵
土は離しません❗
少しでも❗魂救い💨💨💨

商店街の所🎵梅が咲きだしてるよ!☺



なんと、くじで🎵5000円
当たり!🎵ました。商店街の🎵


また、話題に成ってました🎵
これが、ある場所からみると

サングラスをかけている様にみえると外国の人達にも話題に🎵
見学に来る人がいたり

電車が来ると
あら!🎵☺
こんなのがほっこりで良いですね。

明日のおやつ🕒🎵
朝早番の仕事でB棟全員ケアセンター行き👍御風呂介助です。
また、頑張らせて頂きます。
汗かいてきます。
今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います❤感謝です。❤
❤💚💙💜❤💚💙💜❤💚💙💜❤