”あなたが必死になって探し求めているのは何ですか。” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は三人で感謝会
繋がれたこの1年に有難う😉👍🎶



日野の🎵


お腹一杯❗に成りました🎵


漬物2つマスターからの👍
自分で育て作って☺


お好み焼きのお店なんですが
懐石料理みたいなのが出てくるの☺


お吸い物


お刺身に👍色んなものの玉手箱☺



お野菜の天ぷら👍



茶碗蒸しとお餅の入った御好み焼き


デザートは紫🍠のカラメルソースかけ❗美味しかったです☺



また、自分達が楽しい😆💕✨

思った事、明日はどうなるか

分からないから楽しんで生きようと🎵話して❤御開き🎵

今夜は夜勤🌃🏢へ入ります❤
自分が出来る事一生懸命今を
楽しんでホームの皆様の笑顔☺

沢山見たいので頑張らせて頂きます。
行ってきまーす❤