みなさんこんにちは😃

いいね!
とか
フォロー
していただいているかた
本当にありがとうございます笑い泣き


とっても嬉しいです😆✨

みなさん本当に
ありがとう
ございます✨

とても励みになりますチュー


まともに自己紹介も
していなかったので
このブログで
ご挨拶させていただきます


福岡と飯塚で
婚活支援をしています
Naho
と申します


好きなものは

お酒
です✨✨



今年9歳の
子どもがいます✨


イベントスタッフや
エステの勉強をしながら


婚活支援
カップル相談
式場紹介

など

幸せに携わる仕事も
させていただいてますキラキラ


福岡で
いろんなかたの
橋渡しをしてるうちに




飯塚のほうまで
橋がかかってしまい‥キョロキョロ


結婚したいけど
相手がいない
相手はいるけど
その気がない



いろんな相談を受け




ここ1年で

2組のご成婚

3組の式場紹介


本気の婚活を
お世話してるのは‥
今は4名ですね🥰
ミーティングしながら
婚活への対策を練っていますラブラブ
今年中に1人は
結婚まで行けると思います✨✨



そんなこんなで
今に至ります キョロキョロキョロキョロ


恋愛は
人の数だけ
答えがあるので
一概にはいえません


そのかたに
足りてないことを
はっきり言いすぎて


不機嫌になられることも
しばしば‥えーえー


ですが


わたしと作戦会議をして
方向性を整えて
不安を解消して

うまくいきました!

の声をもらったときは

とても幸せです照れラブラブ



うまくいってないかたは

あとひと押しのなにか!


で変わるれかもしれません


そのきっかけに

わたしがなります



1人で解決できないことも

とても単純なことかも知れません


まずは聞いてくださいウインク



気軽に
インスタからメッセージ
くださいウインクウインク


変わるなら
ですよニコニコ

明日やろうは
バカヤロウですグラサン


明日からも
みなさんとの奮闘記を
書いていきます爆笑



インスタから
メッセージくださいニコニコ

あなたの次のチャンスが
いいものでありますようにキラキラ

Naho