こんにちはにっこり花



四女無事退院できました気づき


日曜日に退院できたので、
四日間の入院でした。

三女の時と同じ電球


でも、まだゼーゼーするし
退院ギリギリOKラインだけど
ぶり返してまた酷くなるってことは
ないと思うし大丈夫とのことにっこり


退院が決まって1時間もしないうちに
家に帰ることができました拍手


やっぱり病院のベッドで
しかも添い寝なので
寝返りできないしマット硬いし
身体がガチガチもやもや

家のベッドは天国!!目がハート



また2日後に診察予定ダッシュ



上3人さんは帰るととっても
喜んでくれました泣き笑い
早く退院できて良かった飛び出すハート